戯言シリーズ 1回だけのお得な買い物





さて、タイトルがうさんくさい。
が、結果的には安く買い物ができた。
一応、読者様にも伝えておきます。

買ったのは、ポンパレモールでの「モーリス(MORRIS) ライン バリバス アジングマスター 0.3号/【送料込】:1462円」

全然安くない・・・・・・ですよね。




さてこれが・・・・・・なんだか知らんが結果的に660円くらいで買えた。当然送料込み。
たぶん、これは安い。
ま、送料込みで1000円前後位のものだとお得感MAXになる、というだけなんですけどね。






よくわからんのだが、リクルートポイントというのがあって(いわゆる、リクルート社のポイントです)
旅行の「じゃらん」にて会員登録した訳です。んでこのリクルートポイントにローソン系列のPONTAを連結すると、どうやら300円分のポイントが期間限定で付与されるようなんですわ。


そして、ポンパレモールでも500円オフクーポンを配布しています。

んで、合わせるとこれが800円になっちゃうんです。


さて冒頭のアジングマスターですが1400円程なので、800円割引となりますと600円程ということになります。
(実際にはリクルートポイントが200円程あったので私は400円になりましたが・・・・・)


この800円割引、どちらも期間限定なので早々に使うが吉。
んで、アジングマスターを買ったんですね。
送料込みの値段なのでけっこう高いのですが・・・・・


ま、そこらへんの安売りNETショップでもさすがに800円引きには敵わんでしょう。(アマゾンでもナチュでも1100円位しますのでね。)

惜しいのは、このポンパレモールが釣り具は全然安くない&品数が少ないこと。

アジング用のエステルラインは直ぐにバックラ起こして減りますので予備にはちょうどいいんじゃないかな。

ちなみに振込先は三菱UFJです。(振込手数料が200円ちょっとかかります。)



ま、1回しか使えないし1000円前後でしかも送料込みじゃないとお得感を味わえませんが、今回の買い物はかなり良かったんじゃないかなと思っています。



よろしければ是非みなさんもお試しあれ・・・・・







もしかしたら、
捨てメアドを用意し家族の人数分登録したら
割引800円×人数とか・・・・・・は、考えるのは止めましょうね。
何気に家族全員ポンタカード持っているんだよなぁ。





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント