調達 と 年末年始の予定




さて、この週末は多分、釣りにはいかないだろう。
寒くはないが、釣れる気がしない。
もしかしたら、土曜日の夜に出撃かも。
あるいは28日の夜に出撃かも。






いずれにしても、天候次第なんだわさ。

毎年、正月は「初釣り」に行く。
去年はいかなかったけどね。
なお今回は、元旦の夜の出撃も可能かも。だいたい2日の夜なんだが。







ほぼ毎年行くんだわ。
だいたい場所は南房かな。
内房を勝山あたりから巡回して、乙浜で夜中を過ごし根本あたりで朝を迎える。

当然のように全然釣れない。
ま、それでいいのだが・・・・


そんなことを考えながら、ライン買わなきゃなぁと思う。
霞が関へ向かう電車の中でスマホで調達。










3つで6000円程。
コンビニ払いにしたが、その日のうちに決済まで出来た。
これはよかった。



PE 0.18号なんか何に使うか・・・・
内房でのメバリングかな。
内房でメバリングなんかやっても釣れた試しがないけどね。

1.0号はルビアス2510に巻こう。
夜明けのサーフで使うんだ。
運が良ければヒラメの1匹でも釣れるかも。




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント