忘れていた最後の福袋









さて、前日から三重県とか愛知県に仕事で出張でした。
おみやげは・・・・

2016010701.jpg

ういろ~なんだけど、わらび餅スタイルで食べる・・・・ものらしい。
今日は食べないよ、明日いただきます。

そして家に帰ると自分の椅子に何かが置いてある。

2016010702.jpg

中身は・・・・


2016010703.jpg

ん?


2016010704.jpg


2016010705.jpg


2016010706.jpg


アジング用ワームである。
年末というか12月15日位に買ったんだよな。
webにも出ていたのでわかってはいたが、発送は1月4日と書いてあったっけ。
忘れていたわ。
ECSTASYというブランドだが、・・・・ほとんどの方は知らんだろうが知っている人は知っている。
(うまくリンクが貼れないや)


さて、この福袋。お値段は3000円だが、ワームが12パック+500円のクーポン券。

お値打ち感は微妙だが、このワーム。
自分的には実績がアリアリなのだ。


しかし欠点もあり・・・・
3カ月位すると溶けてしまう。
よって、この12パックも全部使い切ることが出来るか、が課題だ。



ほら、もう週末に行きたくなりました。

ま、私の凹みなんてそんなものですよ。


明日は金曜日。そして3連休。
天候は寒気到来で寒いようですが・・・・・


多分、行くでしょう!




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント