事件は起こった

会社から帰ってきたら、まこちゃんお様子が変。


おや、指に包帯をまいている。
どうやら指を玄関に挟んだらしい。


我が家の玄関は非常に扉が重たい。
そこに指を挟んだのだ



いたかったろうなぁ。
(まぁ自業自得)



やがて私の夕食の時間。
なにやら、まこちゃんは、じいちゃんばあちゃんに叱られている。

どうも、10円玉が1枚無くなってしまったらしい。
それをしつこく探しているが見つからないようだ。

しまいに、ブーブー言い出し年寄りに叱られていた・・・ということだろう。



一方、昼間はポカリスエットの蓋をちゃんと閉めなかったがゆえに・・・
ママのバックの中がビショビショに・・・・


まこちゃんが、メッチャ叱られたのはいうまでもない。



今日は散々ですな。


コメント

非公開コメント