ネガテイブキャンペーン カレーパン博覧会









こんばんわ!
前回の沼津で釣果的にコケてしまい、すっかり意気消沈。全然釣りに行く気が無くなっています。
本来ならば・・・・バチ抜けシーバスでも狙いたいところなのですが・・・
生憎、夕方から夜にかけて潮位のタイミングが非常に悪い。
それは週末も同じ。
家族がいる身としては平日の夕方から21時位は全く釣りに行けないタイミングであり、その時に「下げ」になっていても・・・・

結局、この週末は釣りにはいかず終いです。



だが、どっかに行かないと体が腐るので・・・・・何かグルメイベントを探す。
関東にいる人はけっこう注目していた人もいるかもしれませんが・・・


カレーパン博覧会2016



ほー、そんなのがあるのか・・・・二子玉川か、遠いな。でも行ってみるか。

と、いうことで逝ってきました。
距離約30km。11時半に出発し、国道246号を走りオール下道で13時に到着。


2016030603.jpg
↑クリックして画面左上のモニターに注目!


え???


確か開始は11:00、今は13時。このイベント、19時までやるんだよね。



開始2時間で完売でオシマイ??



あの~企画運営の方々・・・・完全に来場者をナメているとしか思えない。

まぁロケットニュースでも書かれていたが・・・・
ロケットニュース記事:カレーパン博覧会


開始段階で1000人並ぶとか・・・・・・(自分を含めて?)みんなイカれているね。

結局、何も買えずじまい・・・・・で、かなり頭にきたので駐車場代300円(30分)払い、他は何も買わず、どこも寄らずに帰ってきました。



今日は、日比谷公園のフィッシャーマンズフェスティバル(魚料理のイベント)
もあったので、どちらに行くべきか迷ったのですが・・・・
小雨だったので屋外より屋内、と思ったのが結果的に間違いでした。



帰ってフテ寝ですわ(笑)))


と、いうことで何もない週末物語でした。

え?来年は行くかって?、いや・・・絶対行きません。
30km、1時間半も走って空振りはリスクが大きすぎる。
カレーパン5個買うために早朝から並ぶなんてのは有り得ないし・・・

※こんなのがあったようです。(食べたかったなぁ・・・・)
2016030602.jpg




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

残念ですね(^^;

カレーパン好きな私は、記事の冒頭「おぉ、そんなイベントが!」行きたいと思いましたら、そのような結末でしたか。残念。

運営甘かったですね。カレーパン好きをなめてはいけません。
そんな時は地元のパン屋さんで揚げたてをいただきましょう。

Re: 残念ですね(^^;

テツさん>こんばんわ!

いや~~~~残念でした。
でも13時について「売り切れ」ってなんじゃそりゃ?とう感じです。
市民パワーをなめていました。

運営も舐めていたでしょう。

でも、おっしゃる通り、嫁との話では、地元のパン屋さんの揚げたてカレーパンには敵わんだろう
という結論で、私の心は落ち着きました。


カレーパン、うまいからねぇ。