もり一 今時ではない・・・回転寿司









皆さん、こんばんわ!

今日は会社帰りに夕飯を食べる。
1人で回転寿司に行く。


スシローやカッパ寿司ではない。


見えてきた・・・・・・

2016042101.jpg2016042102.jpg


2016042103.jpg

基本的に1皿:150円。
トロとか3貫で300円とかもあるが、基本は150円だ。

カウンターだけの店で席は20席ほど・・・・・・テーブル席は無い。
カウンターの中には寿司を握る職人さんが4名。

今時のような注文モニターなんかは無い。
全て声掛けだ。

意外な位、ネタが大きい。
どれもちゃんと2貫乗っている。


某100円寿司のように半分は1皿1貫なんてことはない様だ。


うまい!!



2016042105.jpg2016042106.jpg

↑左は「貝柱」、右は「イカとトロ」

貝柱なんて100円寿司には無いからねぇ。
他にも「あおやぎ」とか「すずき」とか、マニアックなネタが沢山あった。
その分、サラダ系とか肉系は全然ないので子供には全く向いていない寿司屋だ。


大変おいしゅうございました。


が、スシローに慣れた客には相当敷居が高いと思う。



また行きますわ・・・・・・


2016042104.jpg

2016042107.jpg


寿司屋らしい寿司屋でした。




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こにちは。この系列のお店って、わが町には無いんですよね…松戸までいかなきゃ無くって、前々から行ってみたいとは思ってました。今度いってみまっす!

Re: タイトルなし

すわたろ さん>こんばんわ!
旨かったですよ
是非行ってみてください。

ちなみに昨夜は近所にシーバス行きましたが・・・・・



なかなか釣れませんねぇ。