暴風モード と GPV気象予報









皆さん、こんばんわ!


GWですね。当然釣りに行くとおもいきや・・・・・
いや、行きたいのですが・・・・・


行こうとは思っているのですが・・・・・

2016043001.jpg

GWはカレンダー通りなのですが今回は2日に休みをとったので7連休。
昨日(29日)の金曜夜から行こうと目論んではいましたが・・・・

皆さまもご存じのとおり、暴風、強風の荒れ〃の天気。
明けて本日30日もどうやら明日の朝までずっと暴風モードの模様。


強行して行くのは良いのですが多分釣りにならないでしょう。

と、いうことで今日は天気も良いのに釣りに行けない状態になるんだろうと思っています。



かなりストレスがたまる。



ま、そんなことでいつも参考にしている風予報がこれ。


GPV気象予報。


左のメニューで気圧、風速を選び予報時刻を指定します。

その結果、本日は昼間も夜も明日の朝までずっと房総半島先端付近は黄色か、真っ赤(つまり10m以上の強風)
ちなみに「予報」なのでハズレもありますが、かなり精度は高いです。十分にアテにできます。


さて、こういう日は釣具屋にても行っていますか・・・・・


あるいは、なにかグルメイベントでも行くか??????


それとも終日アニメでも見ているか・・・・・


デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント