ショアジギングロッド と イングレス









皆さん、こんばんわ!


前回、ナオジィくんがショアジギングロッドを調達した旨の話をした。
結局、釣り場でそのロッドを振ることはなかったのだが、帰りに素の状態で振らせてもらった。


なんか・・・・・・良いんじゃね?


ちなみにこれ。

ナオジィくんのロッドがこれかと思います。素で振ってみましたが、私のKGエボよりも細身ですが張りは十分で作りが綺麗です。感覚的には60gのメタルジグがドンピシャな感じ。しかもオールKガイド。さらにはバッドガイドは逆付けで大物仕様になっています。ロッドウエイトは287gで私のKGエボより50gも軽い。ルアーはMAX:80gまで対応。このロッド、かなり良いです。お奨め!




まぁプロマリンってメジャーメーカーの影に隠れたマイナーメーカーの中では超有名処。


↓ 「続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし」より引用。
『エイテック(アルファタックル)』『プロックス』と並ぶ、日本国内の釣具業界に於ける『ニッチ釣具メーカー三巨頭』の一人(一つ)と言っても過言ではない『プロマリン(PRO MARINE)』
既にご存知の方も多いとは思いますが、釣具問屋?である『株式会社浜田商会』が展開しているオリジナルブランドの代表格ですね(『プロマリン』の他にも、『グランマーレ(フィッシングウェア)』『クロスファクター(フィッシングギア・フィッシングウェア・ルアー)』『ルキア(フィッシングギア・ルアー)』といった複数の釣具ブランドを同時展開しており、それらの製品ラインナップを一言で表すのであれば、『コストパフォーマンスの高さ』を最大のウリとしている巨大ニッチ釣具ブランド群と言えましょう)


次回は釣り場で60gのメタルジグをブン投げさせていただきますわ。

そしたらインプレなんてのも書いてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実に楽しみだわ。




さて・・・・釣りに行くと田舎町を徘徊することになる。
結果、イングレスを行うことになる。

まだまだレベルは低く、レベル10
しかし、およそ5か月前に、ある場所のポータルをハックし自分の名前を刻んだ。確か年末位だったと思った。
そこから150日が今日。


誰にも破壊されず、日々メンテナンスしつつ保持をした結果・・・・

2016051701.png

ガーディアン:ブラックを獲得!

ま、ステイタスなだけなんですけどね。
わかる人にはわかる、この価値観。


ついに「やったぁ!」という感じ。




今日は雨が降ったが、今週はずっと晴れる予報。
次回の週末は潮回りも良いし。



どこへ行きましぃうかねぇ。




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

うわ…

今日ちょうど「しょあぢぎんぐろっどってどんなのがあるの?」とサイトを眺めてたところです。うーん目の毒だ。うん、毒だ、毒だ…笑

Re: うわ…

すわたろさん>こんばんわ!

さぁ巨大な青物が待っていますよ!
今が最盛期、このチャンスを逃すと・・・・

と、煽る煽る!

でもBIG青物は引きも格別。
最高に面白いですよ。