舛添会見 私見









皆さん、こんばんわ!

注目の舛添都知事の会見が行われましたね。
第3者と言われた元検事による調査報告と見解。
結論は「違法性なし」・・・・・そして辞職も無し。


これで幕引きでしょう。
「やったね!舛添さん乗り切ったね。」



・・・・・・・と、誰が思うのかな?


ま、舛添氏を都知事にしたのは都民ですから。
私も投票していると思います。(いや・・・そのころは仙台にいたかも・・・・)



もはや都民も国民も、スッキリと辞めてほしいと思っているとは思うのだが、辞めないんだろうなぁ。
自民党としても後任の目途が立っていないし・・・・・


今の政治は野党が弱すぎるから、とりあえず自民の神輿に乗っていれば安泰だよね。


やっぱ対抗勢力になるような政権を担える強力な野党が無いと政治は腐敗するんだろうな。


まずは、翌日の新聞に注目するか。



masuzoe.jpg
↑どっかのニュースサイトから頂戴いたしました。
夏のボーナスが360万円でしたっけ????
回転寿司くらい自腹で払えや!!!







ふむ・・・・・最近、霞が関には行っていないのだが、都庁近辺でもデモとかやっているのかなぁ。
(霞が関は、首相官邸を中心に、ほぼ毎週デモやっていますからね)





見に行きたいなぁ。






デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント