サバが連日釣れているそうだ。









皆さん、こんばんわ!

一言だけです。


横須賀市海辺釣り公園

大サバが、5月末から直近まで毎日釣れている模様。

特徴は朝ではなく、午後に回遊があるそうだ。

上州屋 横須賀店情報では「うみかぜ公園」でも釣れている。
つまり横須賀一帯にサバが寄っているということだ。




これは週末行くしかないかな・・・・・・
混んでいるだろうな。



デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは

まこあぱさん こんにちは!
なんかPC調子悪くてブログ更新なかなかできないんですが^^;
8日に日の出から日没までまる1日うみかぜ公園行ってきましたよ~
前日までは良かったらしいですが(笑)
その日は朝も晩も大鯖の回遊はまったくなくwスカでした^^;
公園全体でも1日で10本も釣れてなかったのではないかな?
平日なのに混んでましたけどね・・
あがっても、はぐれサバっぽかったです・・・イワシはたまに回ってたので、
シーバスとか釣れてましたけどw泳がせで。
それでも沖堤や本牧ではバンバン釣れてたようなので、ホントわかりません(涙)
日が悪かったのかツイてませんでしたw 一応行ったのでwご連絡まで。

Re: こんにちは

hidamari さん>こんばんわ!
このコメントを半日早く見ていれば・・・・

涙、涙の結果です。

サバ祭り

こんにちは~^^
ブログ村でもサバサバと賑わっていますね!(笑)うちからは遠いのですが惹かれます(*´∀`*)ノ

横須賀に行かれたんですか??

Re: サバ祭り

はっちゃん>こんばんわ!
横須賀のうみかぜ公園です。
まぁ有名場所で激混みで有名です。
この時期はサバ、秋にはタチウオですね。

サバは朝は全然釣れません。夕方だけ釣れるそうです。

ぜひ一度行ってみては・・・・

千葉とは違った釣りですね。