メタルジグ 補充したんだから行くかな?









皆さん、こんばんわ!

週末ですね。でも雨予報です。
日曜日は晴れるみたいですが・・・・・



前回、散々メタルジグをロストしましたので調達。

2016062401.jpg
↑クリックすると大きくなります。

まぁマリアのメタルフリッカー60g、80gが中心なのですが・・・・・
ナチュが安かったのです。



まぁ私が買ったときは写真のカラーも全て300円代だったのですが、ほぼ終わっているようですね。
(人気色は全然ありませんでしたが・・・・)

普段、キャスで700円か800円位で買っていた気がしたので流石に焦りました。




ま、NET通販だとこちらが普通ですよね。


と、いうことで準備は万全なんですが・・・・・・
天気はどうなのかな。

2016062402.jpg

ま、雨は大丈夫っぽいんですが、海が荒れていなければいいんですけどねぇ。
いずれにしても今夜は出撃はしません。
土曜日の夜かな・・・・という感じです。


夜明けの太平洋に80gのメタルジグを100m程、ブン投げる。



最高に気持ち良いんですよねぇ。釣れればナオ良い。





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント