今日は何の日?









皆さん、こんばんわ!


誰かのブログ記事にもありましたが・・・・・昨日から房総半島は強風予報。
結果的に、今秋は出撃は見合わせました。
また次回、行けるチャンスはある事でしょう。


ちなみに私・・・・昨日、奥歯を抜きました。
もう痛くは無いんだが、すっげー腫れている。抗生物質とい痛み止めで抑えている感じ。
それもあって、釣りには行かなかったんですけどね。






さて、今日は何の日か?
あまり露骨には書けないのですが・・・・・

相方のバースデーです。
何歳になったかは本人の名誉の為に伏せておきましょう。

2016062601.jpg

とりあえずレディボーデン。470mlサイズ調達。
他にもハーゲンダッツのミニを2個・・・・全てバニラ。
まぁバニラアイスが好きなんだわ。

そして・・・・・

2016062602.jpg

まぁ小岩の住人ならだれでも知っているであろう、ケーキ屋:パスカル。


フレーズショコラのホール

2016062603.jpg


まぁ、こういうのは年1回のイベントですので・・・・

ガッツリ食べてください。
まこちゃんがほとんど食べてしまうような予感はありますが・・・・・

いつまでも元気に頑張ってね。


デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント