釣れるルアーを求めて・・・・









皆さん、こんばんわ!

釣れるルアーとは何なのか?
以前、「釣りが上手い」についての記事を書いた。

この時は、まず魚がいる所に我が身を置く、と書いた。
しかし!!!


釣れるルアーは確かに存在する。と思う。



個人的に自分が基準にしている「9ED様」の記事ではスーサンが釣れていると読み取れる。
絶対的な信頼を持っているようだ。



だから・・・・・



自らの主張を否定するようだが・・・・・・・
買いに行った。

2016071202.jpg

う~ん・・・・7gか・・・・・

他にもコレさえあれば、他はいらない、と言われるこのルアー

2016071203.jpg



ま、何が良いのか全然わからないが、使ってみないと良さもわからないので、まずは使ってみよう!ということだ。
他・・・・

2016071201.jpg

前回よりチョイ小さめのアシストフックを作る。


買った場所はキャス錦糸町。
1枚、抽選券をもらった。これで2枚目だ。


ちなみに今回の調達は第2弾ではない。
第2弾は、まだ発送連絡が来ていなかった。


木曜日に届くのかな・・・・・・・・




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント