ナチュ祭り 第2弾のお買い物!









皆さん、こんばんわ!

ナチュのサマーセール買い物、第2弾です。

2016071301.jpg

はい、ロッドです。

20160713022.jpg


定価が出ています。・・・・・安いロッドだわ。
このロッド・・・・1年位前から、ナチュセールの常連で、いつも売れ残っていた。(今回は55%オフ)
前から欲しいなぁ、欲しいなぁと思っていたのだが、ついに今回、
会社の昼休み中にスマホでポチッてしまった。

その日のうちに支払いまで済ませることができました。
支払い後、翌々日に届くんだから、早いものだ。


このロッドでスーサンを投げる。まぁそんな目的がある訳です。
リールはXFIRE2508を組み合わせましょう。

こんな感じになります。

2016071303.jpg


ま、いわゆる房総への遠征用タックルではなく、近所シーバス用のタックルになる訳です。
このタックルで、セイゴをバカスカ釣りたいな・・・・・と思うんです。


ちなみに・・・・私のタックルは、
アジングロッド2本
エギングロッド2本
シーバスロッド2本
ショアジギングロッド1本

このタックル群は実はけっこうバランスが悪く、軽量ルアーを投げられるロッドが無かったんですわ。
いくらなんでもアジングロッドじゃ5g~10gのルアーは扱えないしねぇ。
そういうこともあり、どちらかというとヘビーウエイトの釣り重視だったのですが・・・・
ライトタックルで釣れる魚を確実に釣りたい!



・・・・・・と、いうことで軽量ルアーを投げられるロッドを今回調達しました。


ん!!これでセイゴをバカスカ釣るのだ!
スーサンも、あともう1個位買っておこう。






デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント