下水配管との格闘と、キャスティングのくじ引き









皆さん、こんばんわ!

やっぱ、シーバスって全然釣れないや。
釣る人はガンガン釣るんでしょうけどね。
魚の付き場を知っているか、知らないかとかの問題とか、
下げの場合の狙いどころ、上げの場合に狙い所、とかがあるんだろうな。


私には全然わからんけどね。

で、今日は夕方に自宅庭にある下水の埋設配管を掘りおこした。
配管がズレて閉塞しているのかな、と思ったのだが、塩ビ配管(100mm径位)は見た目は全く問題なかった。
と、いうことは内部で詰まっているのだろうな。

高圧洗浄機もノズルが入っていかないし・・・・

で、配管の詰まり直しは諦めて、片付けをし、

キャス青砥へ・・・・・

2016071801.jpg

3回くじ引いて3等、4等、4等・・・・・500円分か・・・
相変わらずツキは無いものだ。

明日、約1000円分のポイントと併用して何か買うか・・・・
失ったスーサンでも補充するかな。(釣れないんだから意味ないけどね)



デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんばんは!
自分は連休中に荒川の堀切近辺に2度出撃しましたが、チーバスのスレ2匹のみです。
それでも約3か月ぶりにシーバス見る事が出来ました。
しかしバイブレーション4個ロストしました。コスト高くつきましたが、やめられないですね!

Re: タイトルなし

つーぱぱ さん>こんばんわ!
いや~今の時期は釣れないんですかね。

全然シーバスっ気がないです。
でもいる所にはいるんでしょうねぇ。

私には、居付き場が全然見えませんわ。