色々調達するが狙いがブレブレ・・・・






 
皆さん、こんばんわ! 
 
そろそろ・・・・タチウオの季節である。
既に沼津の静浦堤防では釣れているらしい。
横須賀うみかぜ公園でもそろそろだろう。9月半ばになれば内房の大貫漁港でも釣果が聞けるようになるか。


タチウオを狙う場合、ルアーだと夜行系のメタルジグ、ワインドでのジグヘッド&ワーム、鉄板系バイブといったところか。
だがルアーだとなかなか難しいと思うので・・・・・・
 
2016081601.jpg

キャス足立環七店で調達。・・・・・こいつを使いサバの切り身をエサにしてブン投げるのだ。

次はタックル○リー

2016081602.jpg
 
あ・・・・ピンボケ。


2016081603.jpg

まぁこういうルアーを使いたいと思うときもあるのだ。
新品じゃ高くて買えないからね。
 
そして・・・・1個200円前後のルアー3個を

2016081604.jpg

こうする・・・・のだ。

2016081605.jpg
 
チョーシリグなり。
最近クロダイゲームが流行しているようだし・・・・
ちょっと動くのが遅い気もするけど。
まぁ、機会があったら使ってみましょう。

旧江戸川の河口にはウジャウジャいると聞くし・・・・

釣れるかなぁ。 
でも今日は台風7号がやってきて、川も海も大荒れだろう。
今は外房にいないアジがやってくることを期待しつつ、秋にはタチウオとかシーバス狙いで旧江戸川に出陣するし。


頑張ってみます。





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント