IKEA で 釣り用の・・・・・買い物。






 
皆さん、こんばんわ! 
 
今日はIKEAに行ってきた。
近所にIKEAは無いのだが・・・・・船橋にあるのだ。


数日前、巡回しているブログを見ていて、ナルホドと思ったのだ。

ぶらっと「肴」釣り
bleuさん、ナイスだわ。これ最高! 


へ~~~

実はけっこう欲しかった。
巨大なトートバッグ。それもビニール製の。
濡れても大丈夫なヤツで安いもの。
 
そしたらなんとIKEAなら1個100円で売っているとのこと。

でこれをGETなのだ。

2016082101.jpg

ブルーシートの生地だね。これにウェーダーとかスパイクブーツとか入れようと思う。
3つほど買いました。

一緒にポテチを買ったのだが・・・・袋3つより、ポテチ1袋の方が高かった(笑)))


IKEA・・・・初めて来たのだが・・・・面白いね。

あまり他に欲しいものは無かったが。
 
1つ50円のソフトクリームとか、1個100円のホットドッグとか。
70円のドリンクバー(70円なのにお代わり自由)は氷無しなので利用はしませんでしたが。

ホットドッグのピクルスは別料金だったので、このピクルスがいくらだったのかが気になっている。



また機会があったら行くか・・・・・ 



デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

参考にしていただきありがとうございます!

汚れても壊れても気にならない価格なんでイーですよね(笑)

けっこういろんな場面に使えるんで重宝してます。

穴が開いてもそこから裂けたり広がりにくい頑丈さもアウトドア向けなんですよね(笑)

またよろしくです!!

Re: No title

bleu さん>こんばんわ!
いや~便利です。
良いものを紹介いただきまして有難うございます。

便利に使っております。

色別とかで欲しくなっちゃいますね。