シーバスなんて全然釣れないんですけど・・・・






 
皆さん、こんばんわ! 
 
トリプル台風9号~11号は去ったようで10号だけが、西へ行ったと思ったら反転して東に向かうらしい。
その台風の合間の天気が良い日は26日(金)夜~27日(土)朝までだ。
当初、房総へ行こうかと思ったが、土曜日朝は曇りのようなので近所の河川を徘徊することにした。

20時。いつもの旧江戸川の今井橋付近からスタート。
上げ8分くらいでベイトもいる。
条件は悪くはないが・・・・・

1時間半打ち込むが反応は全くない。
まぁいつものことだ。

次は満潮(22時半頃)から下げに入るころ、珍しく舞浜大橋の下へ行く。 
先行者5名。
しばらく観察するも誰も釣れてはいない。
1時間ほど打ち込むがここも反応はない。


AM1時ごろ、下げが効くだろうと思い、再度今井橋上流側へ・・・・ 

あれ???

全然「下げ」が効いていない。
ほんのりと流れているだけ。
 

それでもシーバスらしき魚はバシャ!と時々やっている。


2時過ぎまで頑張るがやはり何も反応なし。
 
ダメだわ・・・・


帰り道、東陽町のほうへ向かい、前回買ったパン屋(デニッシュパン)へ・・・・

  モンシエール ミホ東陽町工場


ここは24時間営業しているので、こういうタイミングで買おうと思っていたのだ。

例によってプレーンを1つ買う。(2斤分)
なんか、若い女性がそばでニコニコしているのだが・・・・なんだろうか?こんな夜中なのに・・・ 


と、思ったら数名のオジサン連中がやってきてTVカメラ回してインタビューしたい、とか言い出してやんの。

どうやら、深夜の工場直売パン屋に買いに来る人を取材しているらしい。
 
「本名と顔出し」なんて言っているので丁重に取材はお断りさせていただきました。

番組制作スタッフも大変だねぇ・・・・


 
ま、私は全然釣れませんが・・・・





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント