09年2月21日 サッカーの試合

さて、まこちゃん本日はサッカーの試合である。

新堀小学校にお昼到着。

さっそく試合である。



まこちゃんは最初はベンチ入り。試合にでない。

あ、まこちゃんのチームが得点だ!
エスブランコ幸先よく1点先取!

後半の半分くらいまで来たところでまこちゃん登場。

でも見せ場なく、試合は終わる。


この試合、1-0でまこちゃんのチーム(エスブランコ)大勝利。

次の試合は・・・・


まこちゃんやはり、最初はベンチ


後半に登場。

でもサクッと1点取られてしまう。


このまま0-1で敗戦。
あら~~~~~~~~~


さて第3試合目・・ここでパシャリ!

P1070507.jpg

さぁ、第3試合スタート

まこちゃん相変わらずベンチ

前半でエスブランコ1点先取!

そして後半・・・・・・・
まこちゃん登場!    あら~1点とられました。


サエないなぁ。

結局このまま同点。


1勝1敗1引き分け


まぁ、こんなものでしょう。

お疲れ様でした。


最後にみなで記念写真・・・・・これはHPの方の写真でしたね。

ここは、試合終了後にみなで遊んでいるシーン

P1070540.jpg




次の試合・・・・次の試合も頑張りましょう!!!

コメント

非公開コメント