釣り番組のある 「 AbemaTV 」 が面白い・・・・・・か?






 
皆さん、こんばんわ! 
 
TV離れが叫ばれて久しいが、最近、AvemaTVをけっこう見る。

今日は夕方から私立恵比寿中学の秋ライブ生中継をやっていた。
それに気が付いたのは終わる寸前だったが、少し見ることが出来た。

ebityu.jpg
 
ま、・・・・・楽しかった・・・・





で、AbemaTVだが、「釣りチャンネル」がある。 
ほぼ1日中、釣り番組をやっているのだ。


だが・・・・・・


 
ほとんどがブラックバスの釣り番組しかやっていない。
何回か寝る前に見たのだが全部ブラックバスの釣りだった。


自分的にはブラックバスの釣りなんか全然面白くない。

やらないしね。 


ちなみにAbemaTVはPCでも見ることが出来る。

こちら→  AbemaTV

ライブ映像は基本スマホサイズなのでPCでは画質が悪くなる。 
アニメとかは問題ないけどね。

PCで高画質にしたら画面キャプで録画しちゃうしィ・・・・

でも珍しく麻雀番組があるのが笑える。
昔や深夜番組の定番だったが・・・・
今でも麻雀とかやる人いるんかなぁ。 

30年前は自分も少しは打ちましたけどね。



デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント