釣果は、どこも秋本番のようである






 
皆さん、こんばんわ! 
 
関東エリアにおいて、「どこで何が釣れているのか」
「今は、何の時期なのか?」
ということを考える時、皆さんも参考にしていると思う。
 
本牧海釣り施設の釣果情報。
 
それが、こんなんなっています。アジとか4ケタですよ。(豆アジらしいが・・・)

honmoku20160927.jpg
 
大黒海釣り施設は・・・・

daikoku20160927.jpg

市原の海釣り施設は・・・・

ichihara20160927.jpg  

なんと市原でも釣れている。
これは本物だ。

いわゆる秋モードに入ったのだ。

おそらく房総半島一帯でもアジが釣れ盛る事だろう。 
週末の天気は雨の予報だが、晴れれば行くしかない!!

 
釣れないアジングからの脱却だ。

横須賀ではイナダもまわってきているそうだし・・・・
これからしばし楽しい釣りができそうですね。

いや、まだ夜はタチウオやり、明るくなって来たらアジかサバか・・・・
・・・・・・・・・・・・迷いますね。 





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント