湾奥 本命不在、外道1本






 

皆さん、こんばんわ

秋は短し・・・・なので、土曜日夕方より地元徘徊。
17時から旧江戸川のいつもの今井橋上流、先行者多し。
下げの流れがかなり強い。
ベイトは沈んでいる模様。いることはいるが浮いてこない。
シーバスも無反応。
2時間ほど打ち込み移動。
次は船橋港へ・・・・・いわゆるヒイカの偵察。


照明をつけている人は2名いるも、明かりの中にはシーバスがウロウロ。
あ、こりゃヒイカはダメだろう、って感じ。
その代わり、ルアーを投げればイケるんじゃないかと思い色々投げていたら・・・・

スーサンを沈めてジャーク連発していたら、ゴゴンとHIT!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



って、全然小さいけど・・・・・



ん???

シーバスじゃない???


2016111201.jpg

お~い~~~、サバかよぉぉぉ、

22センチのサバでした。



連発を期待するものの夜サバは続かずヒイカも釣れていないようだしサッサと移動。
今度は都内に戻り隅田川。
上げに切り替わるころだ。


最初はJR総武線の橋脚、次に両国橋橋脚、新大橋橋脚、清洲橋橋脚と隅田川ランガンをするもさっぱり当たらず・・・・


ダメじゃん・・・・・


Am1時、撤収!!!!
相変わらずシーバスは釣れないわ・・・・・・





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント