予告通り行った。






 

皆さん、こんばんわ

予告通り行ってきました。
19時出発、21時着。新官漁港から。
風が強くて全然アジングにならない。
次、鵜原漁港へ
珍しく誰もいない。先端に当然入る。
北風強風でアジングにならない。
次・・・・太夫崎漁港へ行く。
マイクロベイトがウジャウジャ。
それに多分、アジ、ボラがついている。捕食もしている。
でも釣れない。強風で全然アジングにならない。

東条海岸駐車場で2時間様子を見る。
風がやめば朝マズメにワンチャンスと思ったが、風は強くなる一方。


AM2時半。諦めて帰りました。
AM4時半。
隅田川の新大橋下へ・・・・
ここもマイクロベイトがウジャウジャ。
シーバスがバシャバシャやっているのは10分ほどのことだった。

明るくなり、マッタリとしてしまう。
7時。撤収。



なんか・・・・・・







デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは!
私はフィッシュアリーナからローズマリー公園下まわりました。

フィッシュアリーナは魚っ気ムンムンでライズ沢山でしたが、足元での1バラシのみでした。風強かったです。
サーフは沢山人いましたが、見た範囲ではヒラメ1匹でしたよ。
釣れない釣行ばかりですが、行かなきゃ始まらないのでまたチャレンジしてきます。

Re: タイトルなし

つーぱぱさん>こんばんわ!

魚はたぶんいるんですよね。
どうも私自身のメンタルの問題かと思っています。
しばらくはエサ釣りをやってみようと考えています。
