クリスマス で、ある






 

皆さん、こんばんわ

今の時刻、25日19時半頃の房総半島の風の様子である。

2016122503.jpg

なんというか・・・・・3連休を見事に外してくれましたね。
風の神様へ・・・・恨み節。

今夜なら絶好の時なのかも(実際には波がまだ残っていると思うが)




で、3連休の3日目も暇であり、相方と買い物へ・・・・・
相方が「欲しい!」と言っていたものを買いに行く。(この機種、ではなく「タブレット全般」ですけどね)
(機種は私が選びました。この機種は発売日直後だった模様)


2016122501.jpg

2016122502.jpg

オクタコアのタブレット。

あまりオクタコアの実力を感じませんが・・・・・

これを私の部屋のデスクトップPCと無線LANで繋いで動画閲覧マシンにする。

けっこうイイ感じです。

私のASUS MeMO Pad(TM) 8でも全然問題なく繋がるし、動画閲覧もできますけどね。


早速、無線LAN経由でドラマとか見てみますが・・・・・かなりイイ感じ。


まぁ満足頂けるでしょう。



メリクリ!!!
(私には何も無いが・・・・・)










デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント