スイーツの備蓄






 

皆さん、こんばんわ


以前、と言っても1か月ほど前だが、ロケットニュースにこんな記事があった。



【ミスド超え】大手スーパー「ライフ」の『手作りサーターアンダギー』が神ウマい! オールドファッションが土下座するレベル!!



ほ~~~~、と思い、地元、小岩北口のライフに会社帰りに通ったのだがサーダーアンダギーなんぞ全然売っていない。


当時はダマされたか!?と思ったものだ。


そして先日、たまたまいつものライフに寄ったら、あるではないか!?


2017011301.jpg


あ、旨そうや!!

ということで早速GETしてしまいました。

ほかにも・・・・・

2017011302.jpg


BIGサイズプリン。

ま、ファミマにあるのと同じかな?と思ったのだが・・・・

名前が、「能登たまごプリンジャンボ」と書いてある。(かなりの評判である)
(ググってみ・・・・)


ファミマのデカプリンは、カラメルソースが入っていなかったが・・・・
これはたっぷり入っている。


ま、ご当地ブランドプリンならマズい訳がない。



実に食べるのが楽しみ。




なんか冷蔵庫がスイーツだらけになっていく。








デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント