お誕生日、おめでとうございます!






 

皆さん、こんばんわ


タイトルに「お誕生日、おめでとうございます!」って・・・・誰が?
































私です!


(この記事がアップされるときには既に翌日になっていますが・・・)





















え~いくつになったの?という質問には一切答えません。
でも40代で無くなったことは確かですな。(ってバレバレですが何か?)




寂しいですが仕方ない。
人生、先へ進むだけですからね。戻る事はできないし・・・・
今を充実させよう!ということで自作PCネタは今日も続く。



これ買いました。

201701160.jpg

ブルートゥースキーボード

受信ユニットと合わせて3000円チョイかな。
そのうちマウスも調達しますわ。


試しに、スマホと接続してツイッターで文面入力してみた。



うん、やっぱ長文は、圧倒的にキーボードの方が書きやすいや。(←当然)

ま、秋葉のツクモexで買ったんですけどね。
これなら錦糸町のヨドバシで買った方が良かったわ。

ちなみに秋葉にはこれを買いたかった訳ではなく、「じゃんぱら」で中古のグラフィックボードを見に行ったんです。

RADEON R9 290 が12800円だったので買っちゃおうかなぁ・・・・・・と思ったのですが。

よくよく考えなくても私は3Dゲームなんかやんないんですけどね。
つまり宝の持ち腐れになることが判っているだけに買えませんでした。


ストリートファイターⅤをやりたい気持ちはあるんですが・・・・
これをやるためには、それなりのグラボが必要なのですが・・・・



今更ストⅤは無いだろう。

50代のオッサンが・・・・



でも任天堂スイッチじゃストリートファイターⅡが出るんだよね。
これは楽しみなんだよなぁ。

今のうちにWii U とかWii とか売っぱらうべきなんだろうが・・・・
約1名、頑強に抵抗している者がいるし。



ま、それはともかく自作PCであるが・・・・
ほぼ完成の姿になってきた。

あとはスピーカーを繋いで音が出るようになればオシマイだわ。

結局、この作ったPCで何をやるでもないんですけどね。


スペックは低いんで常時起動のファイルサーバーにしちゃうかな。








デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

