お約束:片付けをしていたら・・・・・ルアーが・・・






 

皆さん、こんばんわ

別に意識していたわけではないのだが・・・
週末の釣りの準備をしていたら、(まだ火曜日なのに・・・・)


ついつい、物置の中を片付けしたくなり、というより数年間眠っていたまま何が入っているかも自分でわからない袋が多数ありまして・・・

その中身をチェックしていたら、まぁ出るわ出るわ。懐かしいものが・・・・

詳細は省きますが・・・・

お約束のこんなものも出てきた。

2017011701.jpg


多分、ほとんどが安売りのバーゲン品か福袋に入っていたヤツだ。
自分的に気に入らないので全然使っていない。(なんでそんなモン買ったのか?自分でも不思議に思っている)

多分このまま再度長い眠りにつくことになるのだろうか。


でも、よく見るとこれからのバチ抜けの時期に良さそうなルアーがチラホラ見える。


釣れるかなぁ??




で週末の用意をしていた。
いよいよカゴ釣りの本番か、
ここで言う私の本番とはアジではなく、イカ。
いよいよ水温が下がってきて沼津にヤリイカが回ってきているそうだ。


この時期を逃すと、また1年待ちだ。

ちなみに週末金曜日、東京は雪予報。(沼津は雨予報ですけどね)


相当防寒を固めないと地獄を見る。




そんな事を思いながら準備は完了。

気合が抜けなければ行ってきます。



まだ先ですけどね。







デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント