デンパトー






 

皆さん、こんばんわ

カタカナですとよくわからんな。
浦安:電波塔です。


19時半、どっか行きたいなぁと思っていた。
小潮ではあるが、21時ごろに満潮か。
そうなると、行きたいところは数か所ある。

いつもの今井橋周辺は、小潮では足りないか・・・・
なら・・・・電波塔に久しぶりに行ってみますか、ということで自宅から16km。

20時過ぎに到着。

けっこう風が吹いていて、いかにも海という感じ。
ここは手前に超浅い岩場があり、満潮で岩場の上を通すか、干潮で岩場の上で投げるか、のどちらかしかない。
今回は、満潮で岩場の上を通すことにした。


あたりにはシーバスルアーマンが数名。
3人程、状況を聞いたが皆、年末までは良かったが年が明けてから全然ダメとのこと。
年が明けてからって、もう3月だぞ。
2か月以上ダメなのか???

ま、それはそうなのだろうから、釣れなくても仕方ないな、と思いつつ・・・


ラパラCD-9でベベベベベベとリトリーブしているとガツン!とHIT。




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





あ。。。。ブチ抜きサイズでした。


20170305001.jpg

メジャークラフト;SALTEC ST-962PE
ダイワ;12ルビアス2510PE‐H
PE1.0号
ラパラ CD-9
セイゴ:36センチ



ま、例によってその後はさっぱり当たりなし・・・・
21時半、ここを後にし、旧江戸川、新中川を巡回し、相変わらずバチが抜けていないのを確認して引き上げました。


セイゴとはいえ・・・・久しぶりに釣れたので嬉しかったなぁ。






デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント