皆さん、こんばんわ

4月になりましたね。気温も低い日もありますが、暖かい日が多くなってきました。

まこちゃんも、高校生になるわけですが・・・・
通学用に自転車を買いましてね。

今日は、これを私が乗って、春を感じてきました。


2017040201.jpg

ま、スポーツタイプの自転車ですが・・・・
自分でもそれなりに走れました。
   
片道8km程の距離を快適に走ります。
途中、新中川と荒川の橋を越えましたが、「行き」は上り坂も全然平気に越えられました。(帰りは疲れてダメダメ)


ついたのは猿江恩賜公園。
ここの遊具で少々運動をしてきました。健康のために・・・・


ここは桜の名所。   

2017040202.jpg

桜は5分咲きほどですかね。

花見の方々が多数来ていました。


行きは良かったけど、帰りは疲れちゃってボロボロ。

でも良い運動になりました。

スポーツ車もなかなか快適です。



さて、相変わらず釣りに行っていません。
今日は風もそんな強くなさそうだし、気温も高いし・・・・
皆さん、行っているんでしょうね。


そんな先行者達の釣果を見ながら次週あたりから考えますかね。
ルアーよりカゴ釣りでアジをやりたい。


そう思っています。
   


デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント