松屋へ再び・・・・






 

皆さん、こんばんわ


前々回の記事では「明日にでも行く」みたいな事をかいておいて全然行かなかった。  
まぁそういうものだろう。

   
それはいい。

だが、ついに行ってきた。   

今日、4月27日はちょっと体調を崩していて、昼で会社を早退してきた。
なら昼飯は松屋だ。
   

今日こそ、小岩以外の松屋で牛焼き定食を食べて差異をみつけるのだ。
   
で、行ったのは錦糸町南口駅前の松屋。

2017042701.jpg    


食券は当然「牛焼肉定食」
   

出てきたのはこれ・・・・・
   

2017042702.jpg
   
まぁよく肉が見えないが・・・・・
明らかに焼き過ぎ。
固い。
食感も悪い。   


   
ふむ・・・・・小岩店だけではなかったか。

   
なんとなくわかった感じ。
たぶん、肉質が落ちたのだ(いつのことだかわからんが・・・・)

   
肉の厚みが薄くなったんだと思う。

それなのに鉄板の上での焼き時間が以前と変わらないので相対的に焼き過ぎになってしまったんだろうなぁ、   


   



と、           感じた。   


   

そうか・・・・小岩店だけじゃなかったのだ。
どこでもそうなのか・・・・


まぁ亀戸にも松屋はあるが、
   
そっちでの確認はいいだろう。

   


せっかく錦糸町駅前での昼飯なのだから・・・・

天丼のてんや  か、ペッパーランチの方が良かったな。

   


次回はそうしよう。   


   
   
デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



google24e9b066e5d85d32.html

コメント

非公開コメント