出撃準備






 

皆さん、こんばんわ

GW(ゴールデンウィーク)である。
連休である。
釣りに行くのだ。そのための準備をしていた。

2017050101.jpg
 
持っていくのは
カゴ釣り、PE3.0号
シーバス用9.6ft、PE1.0号
エギング用8.6ft、PE0.8号
ショアジギング用、PE2.5号

まぁ、何を狙うでもないんですが・・・・・   
3日の夕方から出発の予定。

とりあえず南房までイッキに行って、コマセの釣りをしてみたい。  


してみたい?・・・・・・そういう経験がないんです。
だから釣れるかどうかもわかんない。
やってみれば結果は出るでしょう、ということ。

コマセを打ち込み、電気浮きの灯りをノンビリ見てきます。
  

  
朝方はどっかでショアジギングか・・・・
帰りの途中は富津新港でシリヤケイカでも狙うか。

   


ショアジギングは60gのメタルジグなんて投げずに30~40gのメタルジグを投げていれば、  
ショゴかワカシくらいは釣れるんだろうが・・・・・・

   
やっぱ夢は追いかけたい。   


この準備しているときが一番ワクワクすんですよね。  

釣り場についてみると、混んでいるとか強風が吹いているとかで
案外絶望しかないんだよなぁ。
   


  
ま、久しぶりに頑張ってきます。
(強風予報が出たら行かないけど・・・・・・)

   

デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント