ニュース あのラーメン貴生:立石店が・・・・でも最後は「一条流がんこ」






 

皆さん、こんばんわ

1か月位まえから奥戸海道沿いのラーメン「貴生」が閉店する、というネタが入っていた。
閉店はGWあけの9日らしい。


いかなきゃなぁ・・・・最後にもう1回。
と思っていたが、なかなか行けなかった。
最後のチャンスと思い、本日6日の夕方、まこちゃんと出撃。


あ。。。。。。。。。。まさかの激並び。
30~40人位並んでいるか・・・・


あっさり、諦めました。



で、行徳の一条流がんこ11代目に行く。

まこちゃんは「醤油:こってり」

2017050611.jpg


まこあぱは・・・限定、醤油甘口つけ麺、味玉入り

2017050612.jpg
2017050613.jpg


ふむ。。。。おいしい!
やっぱ一条流にハズレ無し。
まこちゃんのコッテリも旨い!!!



貴生に行けなかったのは残念だったが・・・・
機会があったら松戸の方に行ってみよう。








デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。
私も貴生いきそびれましたが、ベルちゃんがほぼあの味で独立されるみたいです。
立石で一力と言う店名です。
ではでは!

Re: No title

一発屋 さん>こんばんわ!

立石ですね。そのうち行ってみます。
どのへんかな???

でもまぁ、古い店が無くなるのは寂しいものです。


通りすがりの者です。
ラーメン屋さんは元世界チャンピオン内藤さんがいた、宮田ボクシングの近くですよー

Re: タイトルなし

通りすがりの者さん>こんばんわ!

宮田ボクシングって???調べました。
なるほど、青砥の駅前通りですね。
そのうち探してみます。かなり具体的に絞り込めますね。
ありがとうございました。