ドローン、ホスィ!!






 

皆さん、こんばんわ
実はドローンが欲しいと少し前から思っていた。
リモコンのヘリコプターは高いが、今はドローンというお手軽な玩具がある。

で・・・秋葉原とかには普通に売っているんですけどね。




通販では、こういうのもある訳だ。
釣り師的には、このドローンを一捻りしして、ルアーを運ばせたい。
100m位の往復が数回できれば、キャストの精密度合なんか全然関係ない。
そして撮影ができるなら、トップの釣りでバイトの瞬間を撮影したいなぁなんて思う。
いつかは、こういう玩具で遊びたいものだ・・・・・

海に落ちたら、かなり悲しいけどね。
でもきっと世界が広がるんだと思います。
都会の中では飛行区域が設定されていて、けっこう神経使うと思いますが、海に行けば、そんな気遣いは無用。
自由に飛ばせますよね。



さて・・・・黒潮の動きですが・・・・
なかなかグニャリとしている部分がくっつきませんね。
これがくっつくと見込んでいるのですが・・・・
そうなるとイッキに房総半島に寄りそうです。
今週末は、晴れ予報だし・・・・

いよいよ釣りのシーズンインになるのかな、と感じます。



いくよ!



デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント