小岩 「 豚骨 一燈 」






 

皆さん、こんばんわ
今日は帰りにラーメン屋です。
今、小岩で一番アツいであろうラーメン屋「豚骨一燈」に行ってきました。

2017060205.jpg

昼間は激並びでほとんど入ることが出来ない店です。
夜も混んでいますが、並ばないで入れてよかった。

さて・・・・なにの食券を買ったのか、あまり覚えていないのですが・・・・
特製濃厚魚介ラーメン  だと思います。

2017060206.jpg


久しぶりに食べに来たのだが・・・・
スープはドロッドロ。
麺は特太。
チャーシューはやわらかい!!!

まさしく「つけ麺用のスープ」をラーメンに・・・・に相応しい味、ドロドロ加減。

美味しいですよ。
ただここまでドロドロは自分の好みではなかったので、卓上にあるスープ割をバンバン入れて薄めましたけどね。
それはそれで、そうしても旨いのだからそれもアリでしょう。



ご馳走様でした!!!







デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント