福浦岸壁 釣れない(八景島シーパラダイス花火大会)






 

皆さん、こんばんわ

もう体力を使う釣りは難しいな、と思っていた。
で、エサ釣りならできるかな、ということでそろそろ時期に入るタチウオ狙いで福浦岸壁に行ってみた。
18時、福浦のシーパラ側で投げ始めた。
なんか人が多い。でもほとんどは釣り人ではない。
ファミリーにカップルばかり。

19時。ドドーん!!!と花火が上がった。

2017082601.jpg


あ。。。。。こういうことか。
と、いうことは今日はダメじゃん。花火が目の前でやっていたら釣れる訳が無い。
だから周囲に釣り人は皆無。
なろほど、それで釣り人が他にいないのね。


サバをエサにしようがサンマをエサにしようが何も反応は無い。
日付が変わってAM1時過ぎ。

諦めて、移動。
横須賀の「うみかぜ公園」に行ってみた。


向かい風、暴風モード。
遠投仕様の電気浮きは全て目の前に漂っている。
風で戻されてしまうのだ。

10分ほど見学して撤収。
行きも帰りもオール下道。


ほぼ出費無しで帰ってきました。

釣れない釣りは詰まらないものだ。
ま、だから「やらなくなってしまった」のですけどね。



次は、また気が向いたら行こう。




デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

釣れないって

行ったら花火だったって、
本当、残念でしかたないっす。
そういう日は諦めるのが一番^^
そう言う日もありますよ。
次に期待っす!

Re: 釣れないって

冴木隆さん>こんばんわ!
いや~まいりました。

7時に「どーん!」

そっから1時間爆発しっぱなし。
まぁ釣れませんわな。

気づいた瞬間に釣り場を移動すべきでした。
横須賀は混んでいましたね。
でもいつも釣れないんですが。。。。


また次回に期待します。