そして8歳の誕生日・・・・

乙です。

まこちゃん8歳になりました。

まぁうるさいのは相変わらずですが・・・・

少しは大人になりつつあるのだろうか?


P1070696.jpg
まず、浜松町のポケモンセンターに行く。

ここで、何か買ったようだ。私は店の中には1歩も入らない。
だから何を買ったかも知りません。
スッゲー混んでいる。入りたくも無いって感じ。

嫁からTEL。なんか誕生日特典があるらしい。
聞くと店内モニターに「お誕生日おめでとう表示」が出るそうだ。

その表示を狙い写真を撮る。
P1070681.jpg
P1070683.jpg


これで本日の仕事終了というところでしょう。


ポケモンセンターからの帰り道。

嫁がタイヤキを買いに行くという。
場所は千代田区内。

おいおい、なんで千代田区内でタイヤキなんだよ???
なんでもTVで放送されて、おいしそうなんだそうだ。

ミーハーなヤツだ。

そしてタイヤキ屋到着。

あら?激並び。
taiyaki

タイヤキ買えるまで30分以上並ぶ。


ここでタイヤキ8個、わらびもち2パック購入。

タイヤキよりわらびもちが美味しい。

まぁ満足でした。

帰ってからは第8回ハッピーバースデーパーティ開催

メインディッシュはまこちゃんの大好物のハッシュドビーフ。


沢山たべてくれました。


デハデハ

コメント

非公開コメント