久しぶりに釣りに行ってきました、、、が、三崎朝市で。


 




 

皆さん、こんばんわ

3月31日、つまり4月1日の前日、最後のチャンスなので行ってきました。
まぁ場所は書きませんが(釣れなかったので、、、)3月31日という日にちに意味があり、
関東のディープなエギンガーの方なら、その意味から、どのエリアなのかわかるはず。


で、到着は17時半。まだ日没ではありません。

2018033111.jpg

この写真じゃ、わからないでしょうね。
で、夕マズメの時間から打ち始めます。
いわゆるエギングとアジングを交互にやっています。


大潮、17時ごろに満潮なのでそっからの下げの時間帯。干潮が23時過ぎ。
で、、、、風はずっと、ほぼ無風か弱風。
吹いても南西からの風なので完全に背中から吹いています。
遠投に有利。。。。ではあるのですが、

魚っ気が全然ありません。
ベイトがまったくいないです。港内も全然見かけません。
エギンガーは他にもいますが、全然釣れていません。
イカ狙いのエサ師もいますが、やはり釣れていません。

エギンガーは21時までに全員いなくなりました。(それでも4人程度だったが)
堤防の上は私の独壇場なのですが、、、、

全然釣れる気配はありません。
イカも、、、、アジも、、、、

ライトを照らすとボトムまで見えます。5m先位まで見えます。
水深はそれでも足元で5m位はあるところなんですけどね。

21時半挫折。

朝マズメにメタルジグを投げたかったのですが、時間がありすぎるので帰る方向に走ります。

で、フト思いつき、三崎へ、途中ステーキガストでしこたま喰いまくり、

AM4時半までウトウトして三崎港朝市に。

2018040111.jpg

欲しいのは色々ありましたが、今回のお買い物はこれだけ。

2018040112.jpg
PCだと色がチャンと出ませんが、実物は実にいい色しています。
今夜か明日夜はカマ焼きだな。


ま、相変わらず釣れませんわ。
かなり気分は凹んでいます。
三崎へ行った事もあり、走行距離:360km

ずいぶん走ったな。
でもヘコタレズ、また行きますよ。





デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント