まこちゃん!熱が出る

さて・・・・

dde

まこちゃん熱が出ています。

39度


非常に苦しそうです。


昼間はなんとも無かったのですが・・・・

夕方になり、様子が変。



思えば昨夜から変だったのです。


深夜0時半。


いきなり、まこちゃん起きだし、オシッコをしたあとに、私がいる部屋に無言で入ってきて
照明の電気を消して、そのまま1階へ降りていってしまいました



どこにいったのだろうか???


じぃちゃんばぁちゃんの部屋に入り、そのまま寝てしまったようです。
(1:30頃、頭をどこかにぶつけて目が覚め、また2階に戻ってきたらしい)


なんか夢遊病の気がありますね。



そして今日・・・・


散々、いたい、苦しいと弱音を吐き、今は寝ています。


小児用バファリンを飲んで・・・・


明日26日はサッカーの試合。
ママは世話人でサッカーのメンバーを試合会場に届けなければならない。


休めない・・・・



さて、どうなることやら。



ま、こういうとき年寄りが家にいると、強いですね。


なんとかなるでしょう。



デハデハ

コメント

非公開コメント