まさか・・・・豚インフルエンザか・・・

さて本日は日曜日。

サッカーの練習も雨で中止。

ん???まこちゃん「頭いたい・・・・

とブーブー言っています。


あら?熱がある。

図ってみると38度。

P1070796.jpg


こ、これは・・・・・・まさか豚インフルエンザか!?

TVではニュースで盛んに報道されています。

高校生を中心に国内で24人の感染。

まこちゃんも仲間入りか?



病院にはとりあえず行きません。
明日月曜日になって熱が下がらなかったら病院いきましょう。


まずは様子見・・・・





豚インフルエンザだったらどうしようか?
TVの報道がわんさかやってきて、まこちゃんスターへの道かもしれない。


ま、そうでないことを祈っていますが・・・・




コメント

非公開コメント

心配ですよね

河童は東京に住んでいますが、
やはり新型インフルが出たんです。
中1と小6の娘がいるので、
38度の熱は、今のタイミングって
不安ですよね。
わかります。
子供に不安が伝わらないように
心配してあげてください。
お大事に。

Re: 心配ですよね

コメありがとうございます!
やっぱ心配になりますが・・・・このあと一昨日あたりから我が家のじいちゃんも38度の熱を出して寝込んでいます。

これはやはり・・・・・豚インフルエンザ????

おそらく数日のうちに私は嫁さんにも来るのでしょう。

一方、子供の方は・・・・もうすっかり元気になっています。
これはよかった!!!!


> 河童は東京に住んでいますが、
> やはり新型インフルが出たんです。
> 中1と小6の娘がいるので、
> 38度の熱は、今のタイミングって
> 不安ですよね。
> わかります。
> 子供に不安が伝わらないように
> 心配してあげてください。
> お大事に。